おはようございます。
写真なしで、個人のメモ形式で書きます。
虫除けスプレー等
①EARTH サラテクト ACTFIT ミスト
②KINCHO 1日1プッシュ!蚊がいなくなるスプレー
③KOWA つめた~いかゆみ止め新ウナコーワク~ル
ある日、まだ何も植えていないのに、小庭に向いた窓枠を蜂が一周し飛ぶ場面に出会いました。
サラテクトを外から窓枠にスプレーしてみました。
本来ならば肌用です。
それ以来、見かけなくなりました。
蚊がいなくなるスプレーは、宿泊場所の室内に自分の服に付けて連れ込んだかもしれない時に、1プッシュ。
花に顔が近かったせいか今年初の虫刺されは、頬っぺ下でした。
顔は、どうなの良いの?と一応思いましたが、ウナコーワク~ル付けました。
良い週末をお過ごしください。