
おはようございます。satoです。
本日も安全な走行で休憩しながら、北海道の道をお楽しみください。
既に、公式サイト等でご確認されている方もいらっしゃると思いますが、5/18再訪しましたら、トイレのみの稼働となってました。
どの道路を経由しても、グネグネした長い山道を走行する場所なので、完全に閉鎖されて無くて助かりました。
ポケふたは、マンホールとしてお仕事中でした。
自販機はお休み中。
道の駅「あかいがわ」のスタンプラリーについては

入口に張り紙がありました。(2026/5/18再訪時点)
スマホでのデジタルスタンプラリーもありますので、
詳しくは 北の道の駅 等で検索されると確かです。
個人的に、以前からあるスタンプラリーを再開。
気長に道の駅めぐりをしていく予定です。
ブログを読んでいただき、ありがとうございます。
過去記事内だけで加筆修正しても、肝心の修正情報が届かない場合があるので、記事にしました。