
おはようございます。
北海道苫前古丹別にある「山海幸」さんで、いただきました。5/17の営業以降、店舗改装により暫くお休みされるとの張り紙をされてました。
苫前ハヤシ丼は、見た目ジンギスカン丼に見えますが『エゾシカ』肉の丼です。
さっぱりした味わいで、大盛りに感じる量。
美味しくいただき、ご馳走様でした。


おはようございます。
北海道苫前古丹別にある「山海幸」さんで、いただきました。5/17の営業以降、店舗改装により暫くお休みされるとの張り紙をされてました。
苫前ハヤシ丼は、見た目ジンギスカン丼に見えますが『エゾシカ』肉の丼です。
さっぱりした味わいで、大盛りに感じる量。
美味しくいただき、ご馳走様でした。
