あした車旅

当ブログには、グーグルアドセンス広告が含まれます。

苫前ハヤシ丼をいただきました

f:id:shringo51:20260517084026j:image

おはようございます。

北海道苫前古丹別にある「山海幸」さんで、いただきました。5/17の営業以降、店舗改装により暫くお休みされるとの張り紙をされてました。

 

asitakurumatabi.com

 

苫前ハヤシ丼は、見た目ジンギスカン丼に見えますが『エゾシカ』肉の丼です。

さっぱりした味わいで、大盛りに感じる量。

美味しくいただき、ご馳走様でした。

f:id:shringo51:20260517084943j:image