あした車旅

当ブログには、グーグルアドセンス広告が含まれます。

模様替えしました

おはようございます。satoです。雨雨雨が止むも、ぱっとしないお天気の札幌からです。昨日思い立って、模様替えしました。今はこんな感じです。

f:id:shringo51:20260502103752j:image

大人っぽくしなくても、大人の年齢を過ごして来ました。

模様替えで遊ぼうと思っています。室内はころころと様子が変わります。

やっぱりいる〜使う〜と言われたら、

どんどん持ち主の元へ戻ると思うので、今現在限定です。

左奥の机は20年以上前に、ペンキでオフホワイトにした物です。

最近は、ペンキがとても高くなって来たと耳にしました。

 

スマホ内の設定で主に通知が来ないように変更したら、急に熱を持ったりしなくなりました。

今のところ、詐欺電話すり抜け詐欺メールも来なくなりました。

個別に対応している事は有りますが、ID等を付けずにコメントする事はしておりません。

暫くは、はてなスターのみのリアクションに限定します。

 

神奈川方面等、旅行前や旅先でも情報が欲しい時は皆様のブログに訪問が多くなると思います。

 

北海道内移動中の皆様、

天候不順で難儀されてる皆様、

また熱中症対策中の皆様、

情報疲れによりお疲れの皆様、

無理せずにお過ごしください。

休養は大切です。

 

気になる商品が出てきたときやどうしても広告付きでご紹介したいときは

最初に[広告]が含まれます。とご案内致します。

その際はご興味のある方のみご覧いただければと思います。

よろしくお願いいたします。