おはようございます。
大型連休満喫中の方もいらっしゃいますか?
昨日(4/28)の札幌市内は久しぶりの寒さでした。
札幌を囲む山が、部分的にまた白く見えていました。
道内でのドライブ旅行を早々と楽しんでいるのか、沖縄県や滋賀県などのナンバープレートを持つ車たちを見かけるようになりました。
①GWは道内様子伺いへ
②GW後の予定について
- 人員補充としての町内会への関わり
- ③次回ブログ更新は、神奈川への二往復目はまだはっきりしないので、神奈川県内で久しぶりに見かけて嬉しかった商品と街歩きです。
それぞれのGW期間を安全にお過ごしください。