あした車旅

当ブログには、グーグルアドセンス広告が含まれます。

①GWと②GW後の予定について等

おはようございます。

大型連休満喫中の方もいらっしゃいますか?

昨日(4/28)の札幌市内は久しぶりの寒さでした。

札幌を囲む山が、部分的にまた白く見えていました。

道内でのドライブ旅行を早々と楽しんでいるのか、沖縄県や滋賀県などのナンバープレートを持つ車たちを見かけるようになりました。

①GWは道内様子伺いへ

②GW後の予定について

  • 人員補充としての町内会への関わり
  • ③次回ブログ更新は、神奈川への二往復目はまだはっきりしないので、神奈川県内で久しぶりに見かけて嬉しかった商品と街歩きです。

それぞれのGW期間を安全にお過ごしください。