
こんにちは。
ご近所の桜が昨日咲いて、華やいで来ました。
家の札幌組は、こんな(写真のような)感じです。
北海道では、咲くとなれば、いっぺんに花が咲き始めます。
暖房をつける必要が無いのは、気分が楽です。
写真や各画像で、花を愛でようと思います。
目や鼻が困った状態になって来たので、レシート整理等して気をそらす事にします。
事務作業に没頭します。
良い午後をお過ごしください。

こんにちは。
ご近所の桜が昨日咲いて、華やいで来ました。
家の札幌組は、こんな(写真のような)感じです。
北海道では、咲くとなれば、いっぺんに花が咲き始めます。
暖房をつける必要が無いのは、気分が楽です。
写真や各画像で、花を愛でようと思います。
目や鼻が困った状態になって来たので、レシート整理等して気をそらす事にします。
事務作業に没頭します。
良い午後をお過ごしください。