あした車旅

当ブログには、グーグルアドセンス広告が含まれます。

ご近所の桜が咲いた昨日からの今日

f:id:shringo51:20260419094601j:image

こんにちは。

ご近所の桜が昨日咲いて、華やいで来ました。

家の札幌組は、こんな(写真のような)感じです。

北海道では、咲くとなれば、いっぺんに花が咲き始めます。

暖房をつける必要が無いのは、気分が楽です。

写真や各画像で、花を愛でようと思います。

目や鼻が困った状態になって来たので、レシート整理等して気をそらす事にします。

事務作業に没頭します。

良い午後をお過ごしください。